[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2015-12-16(水)
( ´∀`)



久々に更新!

最近メンヘラ時代の自分を散々ディスってた身内が構ってちゃんで頭から水ぶっかけてあげたいです(笑)

構ってちゃんなのはまだいいけど受験の逃げ道に使うな!
センターまで後一ヶ月だぞ!!

まぁ身内の事はいいです。

先日、ポップン、チュウニ、ボカロの音ゲー(名前が分からない)をやってきました。

ボカロのは初ですw

今までゲーセンカードはアミュパスしか持っておりませんでしたが、セガのカードもついに持ってしまいましたorz
チュウニにハマったので…。。

チュウニ面白くないですか
手を上げたり下げたりのパフォーマンスとかやってて楽しいっす(笑)
コナミの曲もありますし!

……あー…金がぁぁぁぁぁっ

そういえば、
ポップンの話になりますがア・ミリア(好きキャラ)のメダルゲット致しました!
ミミニャミと会話しているア・ミリアを見たのですが…
思ってた通りの話し方…思ってた通りの性格…っ

俺もア・ミリアに救われたい!
いや寧ろ重いものを背負っているア・ミリアを救って惚れられたい!

…写真撮れば良かったと後悔しています。。
見惚れてて忘れておりましたorz

また見れませんかね喋ってるア・ミリア

ラピストリアのストーリーみたく繰り返し見れないんでしょうか?
次行ったら確かめてみます

メダルのサーシャとツーショットア・ミリアの可愛さは異常ですね
「( ´∀`)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!