[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2015-11-29(日)
ははははは!



やって来ましたエクラル!
1クレだけですが!!

思ってたより…というか全然人居ませんでしたw
こういう時田舎の良さが出ますねw

最初はエクラルでの動き方が分からないのでチュートリアルをやってみました

個人的にラピスより選択しやすくなってる気がします。

後ラピス以降はあったらしい背景
曲にあわせた背景で気に入りました
ラピスからの奴なので背景とか無かったですからね(´`)

初プレイは勿論はなまるぴっぴ!
次ははなまるぴっぴアーティスト関係で神曲
次はキルト…にしたかったのですが見つけられず練習中の防人恋歌。
やってる途中財布落としましたw
東北のとあるゲーセンのポップンで防人恋歌やってる最中に財布落とした奴見た方、そいつ俺ですw
防人恋歌いい曲です。クリア出来ませんでしたが、、
30クリア出来ない下手音ゲーマーです!

始めて1年経ちますがまだまだですね
HとEX譜面出来る人はMZDです

けど始めたばかりの頃は1年後は15レベまではできてるんだろーなーくらいにしか思ってなかったので思ってたよりは上!更に1年後はハイパーは全部出来るようになっていたい

…The sealer(嫁担当曲)はEXまで出来るようになりたい

1年後ア・ミリアのレアポプカが手元にあればいい

トゥーリがポップンに入ってきてア・ミリアとマルクトが向き合って手を合わせてる感じのポプカ出たら廃人なりますので出してくださいKONAMIさん
「ははははは!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!