[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2017-07-26(水)
すげぇ




何がすげぇって余りにもファンに寄せてきている事がだよ!

皆が好きな時代の親世代どころかリドルまでおるやんけ!

やっとか!

ハリポタキャラでは闇の帝王が一番好きですがなにか。

皆嫌いな(一部除く)ヴォルデモートなんとかさんが二次元総合ランキング一番好きなキャラだった時期がありましたが何か。

初めてですよストラップなんて絶対当てる。

次弾はヴォルデモートバージョン来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ

後出来ればデスイーター(笑)ストラップ出ないかな。
デスイーター主要キャラ皆欲しい。

ヴォルデモート、ベラトリックス、スネイプ、ルシウス(あんま要らんw)、ワームテール、そしてレギュラスも来い。
デスイーターじゃ二番目に好きですねーレギュラスってか記事書く場所間違えている気がするw

もっと増えろハリポタキャラグッズよ。
「すげぇ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!