[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2017-08-01(火)
最終巻




ネタバレ注意



かんなぎ最終巻でした。

妖怪とか神話とかに入り込まされた元凶の作品。

勿論特装版で買いましたよ!
付属のCDも良かったですナギ様可愛い!

結末は少し微妙でしたねー
ナギ様まさかロリになるとは…。

仁とイチャイチャして欲しかったのになーwww

個人的に好きなシーンは白亜ちゃんとざんげちゃんが対面して話してるシーン。
今まで直接対面して話したりしたことが無かったので新鮮でしたねー
白亜ちゃん可愛い。CV花澤香菜でア・ミリアの声優さんですしね((じゅるり

対面会話シーン付属CDのドラマに入っていて良かったですね。花澤さんの恋の使い分けはちゃんと性格キツめのざんげちゃんらしさと大人しい性格の白亜ちゃんらしさが出てて流石は声優と思いました!
ナギ様歌いながら敵を倒すシーンもドラマ再現最高でした。とても付属していたものとは思えないクオリティ!

後飲み会の話し。
祥峰アニメに出なかったからか台詞無しで酔い潰れて声が出ない設定には笑ったw
個人的に祥峰は井上麻里奈さんがいいと思います。



あーあ終わってしまったのですねーかんなぎ。
絶対自分で買うぞーって漫画三つのうち一つ完結ですよ作者さん次回作も神ものとか妖怪もの希望ですm(__)m

読み終わった後何とも言えない虚無感に教われました…ですのでアニメ二期希望…

二期希望!!!!!
「最終巻」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!