[携帯モード] [URL送信]



 日記、雑記、たまに小説の小ネタ



2015-12-30(水)
「に。」終わりました



はい!「に。」が終わりましたー!慧と美鶴がくっつきましたー!やったー!ヽ(´▽`)/



「に。」はこれから主になってくる人物を登場させていきました。今回出てきた悠貴と由佳と瑞希はもちろん今後重要な人物として出てきます。メインの慧と美鶴だけじゃなく、他の人物も興味を持って好きになってくれればと思います。



そして最後の『告白』の場面はいかがだったでしょうか。"あの"2人がくっ付くところです。印象深く残ったでしょうか。美鶴が頑張りましたね。慧が思っていたように、あの結果は美鶴のおかげです。数年経ってから慧が告白の時を思い出す度に、慧は美鶴に感謝するのでしょう。



あと、私は『告白』の場面を書いていて自分の語学力の無さを痛感しました。キスシーンを書いていて、同じ表現ばっかり…!と。キスシーンや濡れ場シーンは書くのはとても楽しいんですけれど、やっぱりそれ以上に難しいです。……もっとみなさんを楽しませるように精進します。




さあ!次からは「さん。」に入っていきますよー!



もう付き合ったのですぐに2人の初えっちへ!なんてことにはなりません笑。すみません。もう少し焦らします。でも「さん。」は2人の初えっちまでです。それまではなにやら色々あります。まぁ2人がいちゃいちゃしてるだけです!2人って付き合ったらもういちゃついてるだけですよ!喧嘩とか全くしません!美鶴がけっこう大人なので。というか美鶴が慧を溺愛してるので。



あとは「さん。」は2人の葛藤も見どころです。2人ともそれぞれに対して不安とか思いとかあります。そこを感じとってもらえたら…!初えっちも、美鶴は今まで何人もの男の人を何回も抱いてきたわけですが、それに対して慧は男の人とスるのはもちろん初めてで、不安がたくさんあります。あと美鶴が手慣れ過ぎてて慧はそれに初々しくあたふたしてるところも見どころです。付き合って最初の頃は慧は美鶴にキスされる度に恥ずかしくなったり照れたりして顔が赤くなります。美鶴と付き合うのに慣れてくるまで慧はとってもかわいいです。




「さん。」の予告はここまでです!どうぞお楽しみに!




いつもサイトを訪問してくださってありがとうございます。拍手してくださる方ありがとうございます。いつも励みになっております!よろしければコメントもください!感想はいつも待っております〜。



それでは!私みたいに風邪を引かないように!


「「に。」終わりました」へのコメント

By 那月
2015-12-30 15:18
こんばんは!
忙しくて読むだけ読んでコメントできませんでした!すみません(汗
に。よかったです!二人がやぁっとくっ付いてやぁっと幸せになれましたね!
やっぱり二人の絡みサイコーです♭(≧ω≦)
もー、大好き過ぎてつらいっっ!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!