[携帯モード] [URL送信]



 日記、雑記、たまに小説の小ネタ



2015-12-21(月)
慧のメンタルと瑞希と由佳



・慧はけっこうメンタル弱いです。そして1回ダメージ受けるともうダメです。全部ダメになります。過呼吸なったり頭痛くなったり嘔吐が止まらなくなったり。不安定になるとダメなんです。ストレスからくる胃腸炎ってあるじゃないですか。最終的にそれになってしまいます。慧は精神的な意味で身体が弱いです。そんな話はまた本編に出てきます。




・新キャラ瑞希がちょぴっと出てますね〜。いや前に名前だけ出てましたね。出てましたよ?瑞希と美鶴を並べると、あの美鶴が幼く見えるからすごいです…………瑞希の方が年上です。

私瑞希すごい好きなんですけど出てくる数あまりないんですよね……悲しい……。好きって言っても皆さんは「なにが!?」「どこが!?」って感じですよね……。瑞希のステキなキャラを皆さんと共有したいものです。瑞希は攻めでも受けでもどっちでもありですね。リバーシブル〜。あ、瑞希はゲイでもバイでもないですよ。というか美鶴以外はみんなノーマルです。瑞希はリバキャラだけどどっちかっていうと受けの方が強いでしょうか。でも、受けなんだけど、自分で中締め付けて、挿れてる攻めを先にイかせて「先に出しちゃった……」ってなってる攻めに「はっ」って勝ち誇った笑みを浮かべる感じです!受けなんですけど攻めです!瑞希は大人な余裕があり過ぎてます!

瑞希と業界の中で一番仲がいいのは由佳です。先輩と後輩です。(詳しくは登場人物のところを参照)2人は芸能の養成所(?)が一緒で小さい頃から一緒にいました。2人は良くしゃべります。おもしろいです。とても軽快な息の合ったトークをします。2人ともボケでツッコミです。これだから周りから仲がいいと思われるのです。付き合ってません。本編で瑞希は美鶴と別れて由佳は慧と別れて美鶴と慧が会ってる間に瑞希と由佳はばったり遭遇して「ひぃ!」と言って逃げる由佳を瑞希は捕まえて連れ去って2人で飲みに行きます。そんな裏の話。付き合ってません。


「慧のメンタルと瑞希と由佳」へのコメント

By 那月
2015-12-23 10:07
いいですね、瑞希さん。
なんか、ヤってる最中の瑞希さんの様子よ読むと、めっちゃエロい妄想が浮かびました!
番外編でもいいので、瑞希さんの最中の秘話的なのを聞きたいです!是非!!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!