[携帯モード] [URL送信]



 日記、雑記、たまに小説の小ネタ



2016-06-17(金)
お知らせ



こんばんは。お久しぶりです。管理人の彗れんです。


ツイッターにてぼちぼち小ネタを呟いていましたが、そのツイッターに一時的に鍵をかけます。


というのも、18歳未満の方が閲覧しているかもしれないという疑惑がでてきたからです。本来、あのツイッターへはこちらのサイトのリンクからでしか行けない、と思っておりました。必ず18歳以上の方がサイトを訪れ、その方々が私のツイッターを見ていると。しかし、このサイトを年齢を偽って訪問し、小説を読み、そのままツイッターを閲覧している、という疑惑が生まれました。今になってです。とても初歩的なミスですね。必ず18歳以上の方が閲覧しているわけがないのです。


このサイトは18禁の小説を扱っています。18歳未満の(高校生を含む)方は小説を読んではいけません。速やかにお帰りください。管理人としてはとても不快なのです。


こちらの認識が甘かったのが1番の原因ですね。これから18歳未満の立ち入り禁止の強化を図っていきたいと思います。

ツイッターはプロフィールやツイートを見て18歳以上だと認識できる方に許可をしたいと思います。



長くなりましたが、これからも当サイトをよろしくおねがいします。決まりは守ってくださいね。気持ち良く小説を読んでもらいたいです。



彗れん


「お知らせ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!