[携帯モード] [URL送信]

トツの( ̄σ- ̄)今日 今日の出来事
2008-03-14(金)
ダブチ


んちゃッ
今日も楽しかった

本当に毎日楽しぃデスね

しかし今日は雨降ったね

鼻づまりがひどくなった
今日は部活して、下でグダって帰りました

今日はまっつぐね

聞いて
光の森でマックを買ったのだ
まずグリチキを頼んだらもうナィて言われて・・・・
予想外の展開に戸惑い、なら、ダブチのセット
て普通に頼んだ
そしたら・・・・






ケータイクーポンにダブチのセットがあった-
ギザドン
ひどく落ち込みました
泣きそうになりました

素で落ち込みました。

それからピーコ氏はパチンコへ行かれた(笑)
ので一人でプラーッと、してましたら・・・・

チカソニカ発見
しかもすれ違いました
このキョリ絶対気付くと思い一人笑顔で窓をたたく。








チカ、気付かず通り過ぎる。





・・・・パリ







一人笑顔で窓たたくとか自爆もいいとこ
大火傷をおった
くそうんこ








夜はピーコ氏パチンコ熱中て事で、冷蔵庫にある物でご飯作った
しかし今日は玉ねぎのコンソメスープまで作ったわたし
だって玉ねぎがわんさかあったもん



て事で生理痛にやられてるのでボーッと過ごします
イル・セツ・ユン
卒業おめでと
袴姿見て自分もあと少しかぁと感じた
しっかしイル見てると元気が出るね(笑)
「ダブチ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!