[携帯モード] [URL送信]

トツの( ̄σ- ̄)今日 今日の出来事
2008-03-13(木)
また明日ネ


ふぅ〜≡3
今日も1日お疲れ様です

今日は学食に行ってみたそしたらサプラーイズ
かつライスがあった
食べた

そっからモワソンに行ったけどお腹イパーイで何も食べず買わずコーヒーだけ飲んだ

眠くてきつかったからすぐ徳永宅に行って〜
ママがごくせん見てたから一緒に見て〜
佳子が帰ってくるの待ってたけど・・・・
ボクはパソコンしながらまじ眠りかぶり〜
ぼッさんなんて2階で爆睡して〜

このアットホーム感ッたらないよね



佳子帰ってきてからは〜
ひたすらトランプしたり
トランプしたり
トランプした

トランプしかしていない




そして8時前には帰った







はぁ眠いな



何じゃない1日

また明日ねー

て言える素晴らしさに
気付いた今日この頃






また明日で終わる今日
ずっと一緒にいれたらいいね





本当にそーだょ!!



はぁ
寝よ。
おやすみー



「また明日ネ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!