[携帯モード] [URL送信]

トツの( ̄σ- ̄)今日 今日の出来事
2008-03-16(日)
FAMILY

昨日と今日
南九があったね-
2日ともバッチリ見に行きました

昨日→VS熊商クラブ
今日→VS教員

ボク初めて
学園大を上から見ました上からて客席からッて事

なんか上から見たら
ユニフォームかっこよく
見えたばいワラ
単なる親バカみたぃな
感じかいね?
かっこよかった-

昨日、みろのママが
ちょー素敵な物をくれたまじ感動した-
日記に写メ載せてます-毎日これと一緒に
寝ます

みろママ
ありがとうございます

昨日のゲームは
まぁヤツのせぃで
なんかしっくりこなぃ
ゲームだったね
アイツのせぃで

いぬチャン
アイツ退場させればよかったのにさ!ワラ

ボコボコにしてやればよかったんにさ

で焼き肉食いに
行きたくて-・・・・
でもどこもイッパイで-・・・・
結局、BIGバンバン
わらけ-
高校の時以来
だったわ-

しかし
ヨーグルト対決・・・・
のりぴに負けたのが
悔しい!
ありったけのヨーグルト
大食い対決!
ミンナで!
だったケド1つしか食べなかったチカ・フゥ・省吾


そして今日は
着いたら試合始まってたってゆぅね-
早く大津に着いたケン
のりぴとチカ
ゆっくりしとった

ゆっくりし過ぎた
遅刻した


ヤッパ教員はうめー!
ドムサンとかくそうめー!
あれヤバイね-

マジ見習いたいケド
あんな手長くナィ-

しかし・・・・
今日ハトサンいなかったよねぇ
久々の
ごめんさい!
が聞きたかった

でもNICEFIGHTです


バスケしたくなった-
まじバスケってヤバイね!
上から見てて普通の保護者になってました
保護者の気分ッてこんな感じかぁ
としみじみしじみ
なっちゃんママに言われた
『トツサンが出とる時もねぇおばちゃん達こんな気分で見よったとよー!もぅひやひやだったんだけん!』

すみませんデシタ|(-_-)|
今さら気持ちが分かりました!


今日が
学園の試合見れるの
最後でした
毎日当たり前のよ-に
ミンナとおったケド

ナント!

ちょーど1週間後
旅立ちます

来週の今日

あと1週間しか
熊本にいれなぃ


心の準備が
まだできてないッス

ミンナとミンナのママとパパは
ボクのファミリー
もぅパパママとは会えないなぁ

「FAMILY」へのコメント

By レゴ
2008-03-17 10:48
アソーさんも入院してました
F905i
[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!