[携帯モード] [URL送信]

トツの( ̄σ- ̄)今日 今日の出来事
2008-03-12(水)
LASTin


今日

一回目:9時
二回目:9時45分
三回目:11時50分

に目が覚めた■∇■
いわゆる三度寝

あちゃぱー
もぅ12時だ
どーしよーか・・・・?
10分ほど悩む・・・・
12時になった。。
行かないどくか

たまたまメールしてたのりぴも行かないに1票だったワラ

で、それからはひたすら荷造りと部屋の掃除した

で、
のりぴちか
と遊び行った(・∀・)ノ
サンピアンたむろッてミスド買って桜井宅

こてチャンが泣く泣く
こてチャンどーしたーてゆぅ感じだったケド
機嫌良くなってからは外で遊んだり公園にも連れて行きました

お母さん
ッてどんな気分なんやろなぁとミッチー、なっちゃんママを見て感じました
そして公園で遊んでいた子供たちのママを見て思いました

しかし・・・・

ミッチー
ボク
のりぴの姉

タメなんだなそれぞれまったく違う人生ですね
タメなんだケドまったく違うんだよなぁ
なんかスゴイね

そして・・・・今日のメイン
バイトっす
今日が最後のマック!

LAST in

仕事は今まで通りやって普通でした
むしろ忙しくてピリピリしていたぐらい




でも
ちかのりぴ
がLASTinを見届けてくれたし、
のぶあき
までもが来てくれてボクの
LASTinを見届けてくれました
ですがこの3人、文句しか言ってないよね聞こえていました

でもありがとう
とつてもとつても嬉しかったです

クローズまで本当忙しくて時間過ぎるの早かった


しかも!
のぶあきたい
ボクがピリピリしてる時
(4テリ・5ナゲ・4シャカチキが原因)
UFOでゲットしたぬいぐるみを見せびらかしながら帰って行った

あいつら・・・・

て思っていたら、やはり
GOODラック
で帰って行ったワラ

クローズ後は、改めて
東バイ、お疲れ様
て言われて若干感動


本当にマック楽しかった
仕事はキツイけど絶対何かの力になってる自信ある


短かかったケド
お世話になりました
ありがとうございましたサンキューMcDonald's


そして来てくれたミンナ
ありがとう



仲間ッて素敵です

仲間に感謝です
「LASTin」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!