[携帯モード] [URL送信]

トツの( ̄σ- ̄)今日 今日の出来事
2008-03-08(土)
レフリー

8日

今日は1試合目
対 長崎純心大

朝9時半からゲームてきついなぁ
起きるの一番遅いの
デッカイ3人でした(笑)


まぁこの試合は余裕で勝ちましたー!
ミンナ試合に出れて
嬉しく思います
ベンチから我が子を見るように試合を見てぃました


さて・・・・次は私のレフリーですね
男子のレフリーです|(-_-)|
相手の人が俺がフォローするから大丈夫ですよ
て言ってくれてマジお言葉に甘えました(笑)

ファウルは数回吹きました

なかなか二人で笛が重なった時は気持ち良かった

24秒も吹きました

やっぱ九大が勝ちました

そして次はまた学園のゲーム
対 九女
ミンナノリにのっててそこそこいいゲームできた!
負けたケドね
かき回された感じでしたでも手応えあったと思うけん良かった

でホテルに帰りました-


今日もビバトランプ大会。
白熱してましたね
かなり

すごい大人が揃ったものです(笑)


またお風呂はデッカイ3人で入りました相変わらず狭かったです(笑)

今日もおやすみ

「レフリー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!