[携帯モード] [URL送信]

トツの( ̄σ- ̄)今日 今日の出来事
2008-03-09(日)
ギリギリ

9日

今日は最終日!
敗者のゲームもあるてことで今日は
対 福女

福女はいっつも!
いつもいつも・・・・勝てそうで負ける・・・・負ける相手じゃないケドなかなか勝てない・・・・
だから今日は絶対勝つ!
と望みました

出だし好調
集中も途切れる事はなく
不安要素である3ピリも
油断せず頑張ってました

ははは・・・・
勝ったよねー
勝ったんだよねー
ヤッタね!
まとまりがあった
チームバスケット素敵
やっと勝てたて感じでしたやってくれたぜ後輩達!


次は
対 長崎大学医学部

まぁ・・・・相手にはなったようなならなかったような

頭では100負けるケドね
体を張る事では学園は負けんけんね
サヨナラ医学部さん
て事で100点ゲームして締めくくりました


しかし今日は
また次も白のユニフォームだからとユニフォームを洗濯に行って
濡れてるのはかわいそぅだからと思い、車で暖房ガンガンにして乾かして、サウナ状態の中ボクは死ぬかと思っていたら、ほか弁のやろうが2つ入れ忘れしやがって選手がご飯抜きはかわいそぅだからボクとリツの分あげて、ボク達はほか弁に文句の電話入れて体育館まで持ってこいと言った。だから体育館の下でッてか通るだろうと思い車の中で待ってたら、とっくの昔に本部に届けてあった。
とかゆぅグダグダな日だったな

最後の最後まで忙しく過ごしました

ゲームがない遠征は楽チンだけどやっぱゲームがあった方が楽しいぜ!

帰り、またまたフェリーの時間に間に合わないかもとゆぅ状況で・・・・
MAXとばしました。
マジとばしました。
120キロは越えてたょ

結果、出発時刻の1分前に着き、券買わずに乗車。初めてフェリーの中でお金払いました



学校着いてからも
ボクはちかの車で先生を送るとゆぅ大役でした。





はぁ・・・・
疲れました。。。
でも最後の最後の遠征。
やっぱ楽しかったです

結果学園は5位

最高でした
「ギリギリ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!