[携帯モード] [URL送信]

トツの( ̄σ- ̄)今日 今日の出来事
2008-03-07(金)
in長崎

3月7日

今日は
長崎遠征出発です
ボクも行きます-

しかし朝から母とゴタゴタしてて集合時間に間に合わず

先生迎え行くついでに
迎えきてもらいました!


いざ長崎ー!

行きのフェリーの時間に間に合わないかもだったので
マジでとばしました!

マジマジとばしました!

ギリギリ2分前に着いて
ギリギリ乗れた-

フェリー楽しみました!

今回は全員大部屋

大丈夫かなと思ってたけど全然大丈夫でした

楽しかったっす!

今日は
ホテル着いて夕方に
近くの公園まで散歩して
遊んで話して・・・・
寒かったです!


夜は
トランプ大会

本当に大学生とは思えないわ-


しかも
稲佐山
の夜景を見に行きました!マージ綺麗でした
やばかったです



で、お風呂に仲良くデッカイの3人で入った!
1つの湯船に3人でつかって狭くて大変だったけどマジ楽しいイィ思い出になった



で、おやすみなさーい
「in長崎」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!