[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-04-29(日)
日本の空は私が守るであります!きゃは!


※横須賀米軍基地(通称ベース)

今日は友に誘われ買い物につき合ってやる。


福神漬け氏と(イケメソ)と服買いに行くってか俺正直言って服とか興味無いのよね

ちなみに服は全て親任せです(笑)


で、
横須賀中央に10時集合だったのだ。

しかし!
去年遅刻30OVERの福神漬けがやってくれたので10:30集合に

俺は30分暇潰しにこたつに入ってると・・・・


寝てた
10:33汗だくで起床

直行

そして事故で電車が遅れるハプニング。福神漬けと共に遅刻しましたwww

ズボンとか色々見ている。フリーなんちゃらやらなんとか服とか見てるがさっぱりわからん。

その後ダイエーに移動(その途中ベース覗きで激写w)

で、
服を見つけた
白に黒の縦線が爽やか〜なTシャツ発見
(TシャツとYシャツって首もとの違いなんでしょうか?)

購入打診
友二人拒否
でも買う


あとブレザーっぽい服?とそれに合いそうなシャツ購入

総計5000円
ってか服たけえよ。
これだから服は嫌いだww江戸時代みたいに着物一着有れば俺は良いんだがwww

福神漬けは10000ってました。もうねアホかと、馬鹿かとww


家帰って親が見せろ言うから見せたが、白黒シャツ以外糞似合わ
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!