[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-04-28(土)
日本の海は本艦の海やで


うぴょぴょぴょぴょぴょぴょ!!

※画像
宇宙人を襲う猫をはらおうとするシルヴィア。この後泣いちゃうんだよな〜(ムハ−

今日は親父が赴任地から連休だから帰ってきた。

スーツケース運ぶから駅までリアカー持ってこいと。

ってかスーツケースって普通車輪付いてるから!と思いつつ駅に迎えに行った。

俺だけ!弟は逃亡ww


さて、今日は陸まおの日ですからモチ起きてましたが・・・・

親が寝ない
ので始まる直前、パソ起動。前までtvkは見れなかった気がした。

だけだった。見れたので、即親に睡眠の号令

そして部屋で見たが!

良かった〜
1話目は可愛い宇宙人(敵)を敵と知らず襲っていた猫を退治。

二話目は今までの小型可愛い宇宙人に代わり大きな可愛い宇宙人が襲来するも軌道がそれて防衛成功っつう感じ

燃えるというより、可愛いな。コントっぽい所があるかな?

まなびは絵が薄い所が有って見にくいがそういうことも無く、良いね。

ぶっちゃけるとTHのアニメより100倍面白いwww


神奈川県民以外は気合いで見ろw
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!