[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-04-30(月)
まなかさんと今日は寝てました


題名は嘘です(笑)
※画像・・・
マスコット。ラーメンマンは(オレンジ)キモ兎と呼んでいます。子供の帽子をぶんだくって屁をこくシーンがあったwww

今日は友人巨氏と共にジャイアソツ二軍球場のジャイアンツ球場に行って来ました〜


横浜→東横で武蔵小杉→南部線で稲田堤→京王線で読売ランドへ


かなり時間かかった。
ってか今日も遅刻してしまいマシた・・・ww

で、二軍球場のくせに人が多い。
で、
試合が巨人7回まで日ハム木下にノーヒットっつう激しい試合。
巨人先発酒井とか8安打2失点とか激しすぎ
しかもカウントメチャクチャ悪!!

で、
何故行ったかというと、巨氏が好きな選手が二軍にいるからだそうだが、結局試合出ず。そして4−0で負けたし。


てか屋根ないし快晴だったから日に焼けた。

二軍はいいね。声出して応援しなくて良いし、寝っ転がれるし(笑)

1300人来てたそうだが、
巨人1300
日ハム一桁
って・・・・・!
激しく日ハム少ない!だけど応援は頑張ってた

巨人は応援団一人とおばさん、幼稚園生、小学生の合わせて5人ぐらい。しかもラッパ無いから応援団が口でいってて面白かった.


ってかね、ファールで(打者が打ったボールが後ろに行って)審判(
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!