[通常モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-06-11(月)
現在2:45


ですが、そんなの関係なく書いてきます。

てかなんだかんだ言ってほぼ毎日更新している・・・・

今日古典で
教育実習生(大学生ぐらいが将来先生目指して授業体験演習みたいな?)が授業してた

性フェラレス・・・・
じゃなくてwww
聖フェアレス・・・・
だったか?

なんかそんな所から来た。

女の人

変わってて、生徒に当てる時、時計に秒針の数字で当てる人を決める過去に類を見ない方法を使ってたww

(40以降はどうするのだろうか・・・)

しかも、質問した後や、生徒が解答した後などに緊張からか、苦笑してるww

おいおい的な授業ですたが、寝てましたw

後は、
アキバブログ見てたら、秋葉原にカップラーメンを大量にそろえた店が出来たとか。

後は耳糞(耳あか)を膝枕で掃除してくれる店が有るそうです。
20分3000だったか?
(20分も耳掃除してたら耳の表皮が禿げそうw)


夜は普通にまおちゃん見て、うへへへ〜しながら楽しんだよ。
DVD買うよ!!
もう、買うしか無いでしょ。
性格的にまっしぐらだから、この俺は誰にも止められないー!!!

うひゃふや!!






  ‖
 Λ‖ヘ
(γ⌒ヽ
 ||  |
 ∪ ノノ
  ||||
  ∪∪
  :
  :

‐ニ三ニ‐

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!