[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-06-10(日)
ゆるゆる予定希望


今日は朝起きてからパソコンだったよ。
途中ROMしたりしながらだけどね。

しかし、朝、雷凄かった。ジェット機かとおもたよ。
雨はあんまり降らなかったけど・・・

警報出てるし・・・
ってか明日だせ明日!
俺の学校休みにならないではないか!


まおちゃんページは表のタグ調べたり、背景画を編集したり、画像縮尺したり
特に背景はね
緑じゃ見にくいから白に変えるにも、反転機能がうまく作動しなくて変な所ばかり切り抜きしようとするから、結局ペイントで地道に編集するハメにッw


てか一週間前ぐらいに既に基礎は出来てたけどw

しかし表の上の空欄は自然発生した物だが・・・・何故に!?



まあそんなことはどうでも良いとして、今日もまおちゃんDAYだ!
お茶でも飲みながら・・・
`∧_∧
(´・ω・)
( つ旦O
と_)_)


可愛すぎ・・・・って
`∧_∧
(´・ω・) ガシャ
( つ O _
と_)_) (_()、.o:。
      ゚*・:.。

お茶こぼさないように頑張ります。
ってか寝ないように頑張ります(笑)
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!