[携帯モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2012-02-11(土)
更新について

こんばんは

突然ですが、18年一緒にいる猫がガンになりました。
老猫にも関わらず、病状の進行が早く…戸惑いを隠せません。
今は食欲も元気もありますが、口内の腫瘍なので、それもいつまでもつかわかりません。

今日は、歯が一本抜けました。
口内の半分が腫瘍で膿を持っています。
ご飯が、食べ難そうです。

獣医さんから、「18年は長寿ですね。骨太ちゃんなんですね」と言われました。

18才ですから、覚悟はしていました。
しかし"つもり"だったようで、ショックが隠せません。

1才で一度余命を宣告されてあれから18年…。その後病気もなく元気だったから、老衰で最期を迎えて欲しかった…。

18才にもなると、手術をしても全身麻酔に耐えられないだろうとの事で…病状を緩和させる事しかできないと、遠回しに言われました。

今も、傍でゴロゴロ甘えてくる人見知りで私が大好きなフェムトさん。
18年間、苦楽を共にしてきました。血の繋がった家族よりも、一緒にいる時間が長く、執筆中もほぼ、傍らにいました。

診断を下されたのが、火曜日。
まだ、現実を受け入れられません。

すみません。
更新はまた亀になると思いますが、もう無断放置はしませんので、今は暫くそっとしておいてやってください。


           月
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!