[携帯モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2012-01-22(日)
Kurasame up! +Res

初のクラサメたん、うpやっほいヾ(^▽^)ノ

ホントはあのまま微妙な感じで終わりだったんだけど、読み返して自己嫌悪に陥ったので、急遽、続きを追加してみました(笑)

短編型の長編…っていうと分かりにくいかもですが、一話読み切りで成長していく二人を書きたいなと思い、候補生からのスタートにしました。
候補生って言っても、カヅサのあの連動イベの、あの写真だけが頼りなので、なんとももっさり感がたっぷりなんですが…。書いていくうちにキャラを掴めればいいな。な〜んて後先考えずにうp。ま。どうにかなるだろ☆です(笑)

今回、零式のヒロインちゃんは初めての真面目キャラ。
もうね。苦手も苦手!苦手もいいところ!
一人称『あたし』に慣れちゃってるもんだから、『私』のところを『あたし』にしちゃって何度訂正した事か…(´□`。)°゜。
ってゆーか、なんであのキャラにしちゃった私ぃ!!←
…今更ながらに滝汗気味です(T-T)ズビ

ま。今回のヒロインちゃんは、自分に挑戦的な意味で、これからを綴っていきたいです。
元気いっぱいヒロインちゃんでも書くかも…ですが、ま、それは要望があったらと言う事で…(笑)取り敢えずは生温く見守ってやってくだしあ(((^∀^;)

今後の予定としましては、零式を重点に置いて、取り敢えず次もクラサメ。…なんだけど、候補生設定にするか指揮官設定にするか悩む( ̄〜 ̄;)
上記に触れた事が気がかりですが、大人なクラサメたんに癒されたいですよ隊長!(`∀´)ゞビシッ

…でもまぁ、取り敢えずは今回上げたクラサメたんと同時進行してたZを上げにゃならんので、また、それと同時進行でクラサメたん候補生or指揮官を悩んでみたいと思います(笑)



ではでは。零式もまだ2周目の第3章後編なので、今日はこれからムッハムッハしてくるです(笑)
今日もたくさんの訪問と、[Clap?]有難うございました!





以下[Clap?]Res













1/10 ハルさん

いつも通りの遅Resすみません;
それと、素敵なコメ有難うございますヾ(^▽^)ノ
甘が苦手なので、とにかく密着させてやろうと考えた結果がこれでした(笑)
ニヤニヤしていただけたようで嬉しい限りです!私もハルさんのコメに1日ニヤニヤさせていただきました(*´艸`)♪

いつもコメント有難うございます!
励みになります!感謝☆
また少しずつレノも増やしていきますので、レノ不足になったらお声かけてください。気愛(←)で頑張ります(笑)
ではでは☆








1/12 葵さん
こんばんは!
レノへの感想有難うございます!
癒され…グハッ←
いやいや、癒されてるのは私です好きです大好きです寧ろ愛してます嫁に来ないか?幸せにするゼ☆(おま;

リアル大変そうですね…そうやって素敵なレディになっていく葵たんハスハス(*´艸`)♪(黙れ
ここでお逢いしてから4年ですよ4年!
葵さんは日々、上へ上へと磨きをかけていくのに私ときたら…相も変わらずアホやってます(笑)身体は衰えていくばかりです(爆) orz(←
乗り越えられない壁はない!
神様は、その人が乗り越えられる壁しか作らないって誰かが言ってた!…神様信じてないけど(笑)
ガンバれなんて安易に言いたくないけど、頑張らなくていいから諦めないで!迷わず行けよ、行けばわかるさばかやろー(←お前がバカヤローだ;

って…はい。いつも通りですねいつも通り(´∀`;)

またいつか字茶でもしましょーヾ(^▽^)ノ
ではでは、コメントありあり☆
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!