[携帯モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2012-05-13(日)
kurasame(薄氷〜vol.2) up!

長らくお待たせしました。薄氷〜vol.2 upです。
毎夜チマチマポチって、昨夜漸く形にできました…が、さっき読み直したら、あまりにもサクサクストーリーが進むので、凹み中
もっと雰囲気を取り入れたかったorz

文才が来い!!(`;ω;´)キリッ



それと、リアルタイムには書きましたが2/26の深夜、愛猫フェムトさんは私の見守る中、永い眠りにつきました。
嫌な予感というのは当たるもので、もしかしたら今日が峠なのかもしれないという予感が、最期を看取るという、与えられる最後の愛情に繋げる事ができました。
あれから約2ヶ月半。
未だ、思い出すと胸がつまりますが、私は元気にやってます。
でも、さすがに18年も一緒にいたので、ふとした瞬間フェムトを思い起こします。
魚を食べた後とか(そのまま三角コーナーに入れるとフェムトに漁られる)
帰宅時、玄関で鍵を差し込む瞬間、とか(ドアの内側からおかえりコール)
夜、ソファーでうたた寝しちゃった時とか(よっこら添い寝←)
もう、それもないんだなーと思うとやっぱり寂しいですが、いずれ逢えるその時を信じて、今を頑張ろうと思います。

コメント&呟いてくださった皆さま。
返事はすみません、できませんが、有難うございます。とても励みになりました!

拙宅は夢サイトですから、湿っぽい話題はここまでです。
明日からはまた、阿呆を曝け出して頑張って参りますので、よろしくお願い致します。
私事に付き合ってくださった皆さま、本当に有難うございましたヾ(^▽^)ノ

さぁて、更新ガンバるぞ、と☆
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!