[携帯モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2012-01-10(火)
Reno up!

こんばんはヾ(^▽^)ノ

いろいろ書かなきゃいけない事たくさんなのですが…まずはお詫びを…

昨日までに上げるって言っておいて、今日になってすみませんm(;o;)m
上げたのに、いきなり閲覧中止してすみませんm(;o;)m
読み返してつまらなかったので、ラスト書き直ししてすみませんm(;o;)m
訂正前の作品読んじゃった人すみませんm(;o;)m できれば記憶から抹消してやってくださいm(;o;)m


昨日は携帯でリンク貼ろうとして寝落ち…管理画面で寝落ちとか…シャレにならんて;
基本携帯で執筆&サイト管理してるんで、リンクタグとか面倒でしょうがない!
パソコンの方が打つのは早いんですが、今うちのパソコは荷物置き場に(笑)
だって1gigaとか何なの!?
Vistaとか何なの!?
変な事ばっか覚えるウチのVistaは持ち主に似たの!?
…いや、Vistaってのはそーゆーもんなんだけどね;

ま。そんなこんなで携帯依存性の本領発揮なわけですが…
サイトをお借りしてるフォレストの機能がすんごく使いやすくなってる事に気付いた昨日。これは罠としか…(笑)
弄るの大好きなので、その機能をいかし、サイトの裏(タグ)を大改装☆
文字数が1/4になりましたヾ(^▽^)ノ
めっちゃ軽いよー!
スクロール短いよー!
楽チンだよー!

携帯も2年前からは変わっているので、その機能もフル活用☆
携帯でタブ操作できるなんて素敵☆
執筆と確認が一気にできるとか…(*´艸`)ステキスグル♪

って…!
私なに時代の人だよ!(笑)
時代に取り残された感は、脱ぐえませんなぁ…(ーー;)

…と、言う独り言ターン(笑)



今回の更新は、またまた久しぶりのレノさんです♪
放置期間が長すぎて、全てにおいて『久しぶり』なわけですが、当時レノさんはザックスと同じくらい書きやすく、結構精力的に更新していたので今回こんなに苦戦するとは思っても見なかった orz
勢いっていうのは、ホントに重要な事なんだな…と、気付かされた毎日でした。
タイトルが変わったのも、実はそんなわけでして…途中でラストを大幅に訂正し、2ページ予定を3ページに増やしました。
『ヤコブの梯子』はヨーロッパで使われている言い回しらしいのですが、日本語だと文中にあるように日脚(ヒアシ)と呼ばれるそうで、今回初めて知りました。

『ヤコブの梯子』にかけた理由は
幾重にも伸びるヤコブの梯子は、ヒロインちゃんの行動ひとつひとつで…その光の脚の先にいるのは、レノだったりザックスだったり…。
さて、天使が降り立つ先はどこなんでしょうか。
答えはまだわからないはず(笑)←
ちなみにウチのZには終わりがあります。
長編+短編含め、なるべく辻褄を合わせるようにしています。
ラストまでは長い道程になりますが、長編…ガンバる!(`・ω・´)キリッ


そして、零式クリア、ガンバる!(`・ω・´)キリッ
クラサメたん上げるですよ!

って事で、今からちょびっと起動してくるです(*^∇^)ノ
PSP、久しぶりに起動するから、また日付直さなきゃいけないんだろーなー…(笑)



ではでは。
今日もたくさんのアクセス有難うございました!
長文読破お疲れ様です(笑)
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!