[携帯モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2011-10-21(金)
Could up +Res

お待たせしました。
クラウド約4年ぶりの更新ですヾ(^▽^)ノ←

まさかの4年(笑)
いや…サイト開いてすぐCC発売されたし、ザックスにハマったし…ホントは更新すり気なか…ゲフンゲフン
でも、最近またACCを見て「こりゃ、クラウドに惚れる作品だね☆」と、今更ながらに気付いたわけですよやっふー♪(←

ま、そんなかっこいい(?)事、言っておいてなんですが…これ、実はACC発売記念でアンケとったやつの途中放置を弄っただけなんだスマソ(^_^;A
2ページまで書き上げといて放置とか…ホント有言不実行な管理人でごめんなさい
でも、まぁ。ラストは新しいし、結構弄ったし、2年越しのクラウドを楽しんで頂けたら幸いです(*´∀`*)

あと、ACを見て、ACCを見ていない方には意味不明な内容ですので、ちっとばかり補足を…。
新作では

・主人公が手にしたもの
・バスターソードの行方

この2つの明記がありません。
一つ目は想像に易いものですが、二つ目はACCを最後まで隅々と見ていないとわからないと思います。
今回の作品では敢えて何処に持って行ったか書きませんでしたが、ウチは基本的に原作沿いなので、この機会にACCをご覧くださいませ(^o^)/
また、一つ目の色に関しても人それぞれかと思いますので、読み手様の想像にお任せしたいと思います(*^_^*)

あと、前回ザックスうpした時に書いた言い訳も、なんとか織り交ぜる事ができましたので、気付いてくださると嬉しいです。

ではでは。
自己満の語りターンにお付き合いいただき、有難うございますヾ(^▽^)ノ
そして、こんな管理人に毎日[Clap?]感謝です☆


以下、Res










10/5 ハルさん

こんにちは!
レスがこんなに遅くなってすみません;
新作を上げてからリクエストを聞こうと企ててたら、こんなに日が開いてしまいました(>_<;)
で、シチュか何かリクエストはありますか?(唐突;)
お手透きな時でけっこうですので、ご連絡お待ちしておりますヾ(^▽^)ノ
ではでは☆
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!