[携帯モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2011-10-04(火)
頭が暇だと余計な事まで考える バトン+Res

あー…。
暇だよチクショウ(←

つーかね。もうホント口悪すぎでしょ自分(;´д`)
でも、今さら治らない。
治す気もない!(開き直り)
社会の立場的には一応、上…な感じなので、下の子の手前、治さなきゃいけないんだろーけど…無理!(言い切る)
あー。男の子に産まれたかったなー…

と、ゆー訳でバトンです(←
なんのへんてつもない日常なんで、特に書くことがないという本心は隠さなくてはならない(←



【好きなキャラバトン!】

このバトンは、好きなキャラをどれだけ好きなのか確かめるものです。

1.はじめまして。貴方の好きなキャラを教えて下さい。(アニメ・漫画・小説・ゲーム何でもアリです)
⇒ザックスたんハァハァ
最近クラウドも気になるんだ(と、ほざいてみました)


2.何故、そのキャラが好きなのですか?
⇒尻に尻尾が見えますたw


3.ふむふむ、なるほど。では、そのキャラと何処かお出掛けするとしたら、何処に行きたいですか?
⇒ミッドガル(かなり本気w)


4.ちなみに、貴方はそのキャラと、恋人関係になりたいと思っていますか?
⇒私には彼を支えてあげられるだけの器量はないよ(;∀;)
&エアりんのようにピュアじゃない(カオスの権化と言っておこう←)


5.アハハハ。なるほど。
そのキャラにやって欲しいことはありますか?
⇒ありすぎて困るので、ウチのヒロインたん相手にやってもらいます(笑)


6.なんと特別ゲストとして、貴方の好きなキャラが登場です!さぁ、貴方の反応は!?
⇒サンジ(byワンピ)の如く飛びかかる(←


7.そして、貴方とご対面したキャラの反応は!?
⇒ひきつった顏もいいですなぁ(*´д`*)←


8.二人ともナイス反応です。さて、貴方はそのキャラに何か言いたい事はありますか?
⇒ニブルヘイムには行かないでくれえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


9.おや?貴方の好きなキャラからプレゼントのようです。中身はなんですか?
⇒…なんだろう?
人にあげるプレゼントを、ひとりで選ぶザックスが想像できないんだけど…
エアりんのはたまたま見つけたお店でだったし…
考えるのが面倒で、一緒に行って選ぶ派だと思われるのでパス!


10.残念ながらお別れの時間のようです。
最後に、プレゼントをくれた感謝の気持ちをどーぞ!
⇒…パスしちゃったよ私…
°・(ノД`)・°・ザックスェ



またいつか、お会いしましょう!
⇒途中エロに走りそうになったのは私が暗黒の破壊神だから(笑)
…どこにそんな要素があったのかという疑問は、盛大にヌルーします(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------



以下[Clap?]Res








9/30 ハル様
こんばんわ!
Resが遅くなってすみません<(_ _*)>

いきなりですが、続きの催促失礼しました
パチコの送信設定が2回までに設定してあったので、此方のミスでした!
…本当に申し訳ない(;´д`)

それと、早速の感想有難うございます!
イメージ通りと言っていただき、嬉しくて舞い上がりました!
ブランクはやっぱりあるもので…なかなか思うように指が動きません
なので、暫くは勘を取り戻しながら暗中模索になりそうですが、定期的にupして文字に慣れたいと思いますヾ(^▽^)ノ

待ち受け羨ましい!
私は待ち受けは無理でした(>_<)
だって、顏がにやけちゃうもん(笑)
でも悔しいので、次、公言し(ちゃっ)たクラウド終えたら、その待ち受けの人物の執筆に取り掛かりたいと思います(笑)

ではでは。
いろいろ暗中模索な感じですが、更新頑張りたいと思います☆
ハル様も、体調には十分お気をつけください(*^-^*)/





10/1 葵さん
こんばんは!
Resが遅くなってすみません<(_ _*)>

いつもパチコ有難うございます!
久しぶりのザックスですよ!ポチポチしながらにやけてました思いきって暴露しますごめんなさい(笑)

久しぶりすぎてギャグに走れなかったのが悔やまれますが、やっぱり2年…(3年ですかね…)の、ブランクは大きいもので、なかなか思うように頭がついてきてくれません(ノд<)
"継続は力なり"とはよく言ったもので、葵さんの表現力に磨きがかかっていたのは、そのせいかもしれません。
久しぶりのキュンでしたアザッスヾ(>▽<)ノ

先ほどストカーさせて頂いた通り、24。ガッツリ覗かせていただきます(*´∀`*)
そしてまた、ウザいながらに食い付きますので、覚悟してね☆(笑)

いつも身体へのお気遣い有難うございます!
葵さんも風邪には気をつけてくださいね。…風邪ひいたら暖めに行っちゃいますよ?夢の中にw(←悪夢とも言う

ではでは〜☆
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!