[携帯モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2011-10-24(月)
光陰流水の如し +Res

やっとこさ、TOP改装です!
2年ぶり?いや、3年か…
(´Д`)ソレ、イイアキタョー(←

まあ、あれだね。スクリプトとかテーブルタグとかもう当分見たくないかな(;´д`)
だって携帯でやったんだよ!
私自分で自分を褒めてあげたいYO(笑)

で、毎回毎回改装する度に思うんだけど…何故にテンプレートサイト様に頼らないのか…。それはアレだ、自己満でしかない(爆)
達成感…ってゆーヤツがなんかこう…自サを大切に思わせるわけだ。(´・ω・`)ワカル?
ま、中身のショボさは宇宙の彼方においといて〜が大前提(笑)

今回の改装は、あともうちょっとで零式出るし、それまでには一区切りつけたい…ってな感じの改装だったんだけど、まだまだやる事たくさん。
[Clap?]の在り方悩んでるし、長編番外のレノさん書き始めたし、短編レノさん落ち着いた雰囲気にするか、元気いっぱい壊れ主人公にするか悩んでるし(両方ポチッてるけど)
ウムウム。零式でうp遅くならないよう気を付けなきゃな。
急遽、購入決定した零式。
実はあんま乗り気じゃなかった。けど、片想いなあの人が買うって知っちゃったんだ…。仕方ない、だろ?(笑)

んじゃ。
今日も腐った脳内晒したし、いつも通り脱線終了な感じでポチポチに戻りたいと思います(・∀・)/←
ではでは皆さん、ここまでお付き合い有難うございましたヾ(^▽^)ノ
あんど、今日もたくさんのパチパチ有難うございましたー☆



以下、[Clap?]Res










10/22 ハルさん
いつもコメント有難うございます!
悩ませてしまったみたいですみません(^_^;
「交差」ホントに気に入っていただけたみたいで恐縮です。
あれはイタズラ心から書いた三連作なので、あまり時間をかけずに書いた記憶があります…が、もうだいぶ前の記憶なので曖昧ですが…(;´д`)アウアウ
設定、確かに承りました!
更新ペースとしましては、最低1ヶ月に1本を目安にしておりますので、暫くお待ちくださいませ<(_ _)>
日記に書いた通り、落ち着いた雰囲気か、元気いっぱいか…どちらになるかはわかりませんが、稚拙ながらも頑張ります(^-^ゞ
ではでは。
元気注入パチコメ有難うございました☆
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!