[携帯モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2011-09-29(木)
Short BOOK⇒Zack up!

…って、ちょお待て!あんたこの前クラウド更新するって言ってなかったか!!?

ぎゃあああぁぁぁ!!!!!
すみませんごめんなさい!
クラウドはほぼ書き終えてるんです!あとは、読みにくい箇所の修正だけなんです!けして、けして間に合わないからザックスに逃げたとかそんなんj(ry

えっと…今回なぜザックスを先にあげたかと言うと、短くて簡単だったかr(←
いやいや違う違う
クラウドの話の伏線でね、昔書いた話(今回の新作)の会話を入れたかったんですよ
今回の『涙雨』は、2年前(ゲフンゲフン)に途中放置した話だったんですが、その中で、お気に入りの台詞があったんですね…。
で、クラさんポチってたら、その台詞を使いたくなったと、そう言う訳なんですハイ(A;´д`)

クラさんは、10月中旬までにはうPします。
まぁ、修正だけなので、早めに上げられるとは思っていますが…有言ふ実行な私が言っても真実味はないかあはは(;∀;)

ともあれ、約2年ぶりの更新です(*^^*)
以前にも増して拙いお話ですが、思いは十分に詰めてありますので、読んでいただけると幸いです。

あ。以前にも増したのは拙いだけじゃなく、ナイーブな所もそうなので、「なんだこの駄文!」ってゆー苦情は、心の中でお願いします(;´д`)


ではでは。
2年ぶりの更新にエールをくださった皆様、有難うございました☆
そして、2年前から変わってない[Clap!]に、毎日たくさんの拍手有難うございます!

まだまだ私ゃ、頑張れるぜ(-∀-)☆
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!