[通常モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2009-04-28(火)
[21:54]はりきって逝ってみよー☆

あーあー、テステス、テステス。
只今マイクのテスト中〜(←

はい。要サンからバトンが回ってきました。えー。びっくりしたのは私もです(笑)
まさか、自分に回ってくるとは思ってなかったさ(´∀`;)

うし。では、ワクワクしながら逝ってきv(←)





私の名前は[月]です。(最近皆様からツッキーとの愛称を頂き舞い上がってます 笑)
私は[二次の世界]に住んでいます。
趣味は[ザックスを萌え語る事]と[絡む事]です。(迷惑)
よく[自由奔放」だよね、って言われます。(…本当にね;)
好きな[食べ物]は[酒のツマミ]で嫌いな[食べ物]は「椎茸(特に乾燥)]です。(一緒だった事にマジびっくり^^;)
家族は[下町育ちの小うるさいオカン]と[甲斐性無しのオトン]と[価値観の違いでよく喧嘩するプライドの高い二女と、先日嫁にいった我慢強い三女と、寂しがりやで根性なしのぬこ(♂)]がいます。
ペットは[子犬2nd(18)]なんだ。(…と、ほざいてみました)
実は私[暴走]する癖があるの。(周知の事実)
あと、気付くと[携帯弄ったり]しててよく怒られちゃう。(ホントにな)
ちなみに今はバトンに答えながら[一日の疲れを癒すべく、呑む準備]をしてます。(今日は何にすっかな〜v)
昨日は[やけ酒煽った勢いで]寝て、今朝は[二日酔いの身体のダルさに悶絶しながら]起きたよ。(ダメオめ)
今日は[ポチポチ進めながら、今日はどうするのかな〜な、感じで]寝るつもり。(落ちない事を祈る←)
今一番欲しいものは[長期休暇と、文章力と、行動力と、もしもBOX(←)]で、あったら[絵チャ]をしたいなぁ。("あったら"の前に、要・画力☆ 笑)
最近[自分の腹]が気になるんだ。(こんなんで夏を迎えられるんか?)
明日は[更新]しなきゃいけないや。(…ごめん。でも無理だ;)
じゃあ、このへんで。
仲良しの[葵たん]と、大好きな[螢ん]と、こっそり[常連サマ]にも回しチャオ♪(←コラ;)
良かったら受け取ってね☆




…マダオ全壊なのはわかってました;
あ、スルー有りですので(*^^*)
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!