[通常モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2009-05-06(水)
[05:35]ひゃくやっつの煩悩

先月ある意味人生の分岐点を迎え、月を跨いで訪れたGW。
あれからもうすぐ一週間だと言うのに、未だ儘ならないこの気持ち。そんな今の私を占めるのは…リアルで呟いた四大要素☆(←阿呆)

なんかね。最近のリアルは自分曝け出しすぎて滝汗気味だよ;
一応サイト(diary意外)にはそれを出さないよう自粛しておりますが…どうだろう?隠せてるかな(苦笑)

カオス様の脳内ログイン頻度が高くて悶え死にそう;
ええ、うっかりしてたら消し炭にされうです(本望v)←



さてさて、そんな管理人のどうでもいい近状は置いといて…久しぶりにサイトの事でも語りますか。(←偉そうに;)
実は今、水面下で企てているモノがあります。
更新もせんで何やっちょる!!…と言うお言葉・お叱り・ため息・愛(←)はごもっとも…ごもっともなんですが、うんごめん。冒頭で語ったこの気持ちを整理したいんだ。
一応ポチポチは数行ずつですが進めております。
ただ、やるぞ!と言う勢いがなく…だらだらと…;

無くしたものは、自分で思っていた以上に大きくて…。
バカだよね、自分が決めた事なのにね;
でも、それに反して得たものは、無くしたものより濃くて…暖かくて…。
うん。あれだ…あれなんだよ…(ごにょごにょ)
ありがとう、癒されてるよ…なんて言葉、面と向かって言ってやるもんかあぁ!!(なんて口のきき方だ;)

ま、そんなこんなでとりあえず当面は充電しつつのポチポチ。(どんなだ;)
暫く日記も日が開くと思うけど、月内までには新作引っ提げて帰って来ます。(リアルタイムにはちょこちょこ出没←)

とりあえずもう寝よう。今日もこんな時間だし日記に二時間とか洒落にならんし(笑)



今日は晴れますように☆
お休みなさーいヾ(@゚▽゚@)ノ
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!