[携帯モード] [URL送信]

タキの日記♪
2008-09-16(火)
真面目にスタホと向き合ってみた

皆さん、こんばんは。

私は、残念ながら生きてます。


いやいやいや 
今日まで3連休でして、
雨ばっかでして、
することなかったんでスタホしてきました


ホーム移籍して初めて

運よくメダルキープできまして、
WSJS優勝しまして、
やっとこさ
サラコメ産まれまして、 

でも
前みたいに萌えないんすよね〜(´ω`)

スタホに。


あんま走んないんで真面目に漬けちゃいましたよ(笑)

漬けにも飽きたんで
もっぱら
麻雀格闘倶楽部やってました(´∀`)


ワシ 
フリコミマシ〜ン!
(`・ω・´)


ゲームなんでね


あんま降りたりしません。( ̄ー ̄)



てゆか 
下手なだけ〜( ´∀`)

どんだけ〜( ´∀`)


「真面目にスタホと向き合ってみた」へのコメント

By ポチ
2008-09-17 12:23
スタホじゃなくて格闘倶楽部てワシみたいじゃないか

真似するなや

馬だけ撫でてなさい
F904i
[編集]
By タキ
2008-09-17 12:52
はいはい 
すみません 

あなたが言うとおり
(´з`)


N904i
[編集]
By ムラサメ
2008-09-18 12:10
麻雀格闘倶楽部でこないだ四暗刻ツモったし
ヽ(´ー`)ノ
 
 
その次の日くらいに対面が上家に大三元振り込んでた(笑)
F904i
[編集]
By タキ
2008-09-18 15:27
はいはい 
そうですか 

良かったね 


N904i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!