[携帯モード] [URL送信]

タキの日記♪
2008-09-02(火)
不真面目にスタホと向き合ってみる

おまぃら こんばんは 

私はなんとか生きてます。


スタホと向き合ってみるとは言え、週に一回、行くか行かないかなんですがね、なかなか条件の良い店がなく、ちまちまやってるわけですよ。 

前みたいにメダル稼げる店でもないし設定良い店でもないのでね。 

たまぁ〜に行って漬けもやらないんで走るわけありませんな。

まぁ ちまちまスタホを楽しみますよ。 


糞ローテ
さいこおおおおおぉぉ!!(y≧▽≦)y♪ 



そういえば 
パチンコの大海スペシャルが最近、調子よくて4戦3勝です(・∀・)b 

チャンス目機能は、良い機能ですな!

飽きさせないし


まぁ
回らない店で、ひきだけで勝ってるようなもんですがね(´ω`)


「不真面目にスタホと向き合ってみる」へのコメント

By トロニック
2008-09-03 17:19
ジゴバットヾ( ´ー`)

いまだに大海打ってにゃーす(´・ω・`)
W61P
[編集]
By タキ
2008-09-04 20:19
アバンギャルド打ちまくってんべ( ゚д゚)σ 


あ 
それはエロフィルか
(・∀・)b
N904i
[編集]
By リフィル
2008-09-05 23:27
パチンコなんかしてねぇづら(´_ゝ`)


アバンギャルドなんかじゃ物足りないしぃ〜(;´ё`)

W52CA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!