[携帯モード] [URL送信]

タキの日記♪
2008-09-21(日)
勝ち点3

昨日は我がJ2ロアッソのアウェイでの試合

相手は、にっくきムラサメ率いるサガン鳥栖

J加盟初の観客数21000人でJ1昇格圏内ともあり、ブービーの熊本には負けられない戦いでした

昨日は運悪く仕事だったので仕事中にブログにて試合経過を確認…… 勝ち!!

超アウェイでのなか
2対1の逆転勝利(´∀`)


どうだムラサメ!!

これが火の国魂だ!! 


昨夜は鳥栖で観戦していた友達と共に酒を酌み交わし勝ち点3でアフォになりました( ゚д 。)!


「勝ち点3」へのコメント

By パル
2008-09-22 01:10
ロアッソ勝利おめでとうございま〜す(´∀`)

我がマリノスも入れ替え戦争いしとる磐田に勝って勝ち点差4広げる事に成功しやした
(・∀・)ゞ

これで当分は安心かと思われます
~~且o(´ω`*)
W53T
[編集]
By ポチ
2008-09-22 05:50
マリノスといえば俊輔復帰するみたいですね
F904i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!