[携帯モード] [URL送信]

タキの日記♪
2008-08-31(日)
ひさびさ日記

皆さん、こんばんは 


私はなんとか生きてます。

昨日は友達とロアッソ熊本のアウェイ戦、対ヴァンフォーレ甲府戦のPVを観に行きました!
スカパーでしか放送ないんでね(´ω`)


結果は1‐5の惨敗


おいおい
そりゃねぇよ(´;Д;`) 

そのあと 
残念会で行きつけの居酒屋へ行き、帰りにラメン食って帰宅 



今日は久しぶりに、スタホしようとゲセン行きましたが、席が空いてなくポーカーをチョロっとやって麻雀格闘倶楽部やって帰りました。


帰りに100円ショップに行き、必要ないものまでついつい買ってしまいました。

むぅ 100円ショップめ! (`・ω・´)
2310円も買ってもぉた 


「ひさびさ日記」へのコメント

By パル
2008-09-01 09:05
我らマリ○スも不甲斐ないから同じ苦しみを味わっとるね(^^;)

100円ショップで2310円も使った事無いスよ(・Д・;)

帰宅して
「やっぱり買うんじゃなかった」
と思う物が有るのが100円ショップ
W53T
[編集]
By プーさん愛
2008-09-01 10:16
ハハハッ(^○^)
私も、100円ショップ
毎日の様に利用してますよ〜
東京は?
99円ショップと
ローソン系列の100円ショップが流行ってますね
毎日の水代(お茶、コーヒー)
本当、かかせませんゎ。(笑)
(^o^)/~~
P903i
[編集]
By タキ
2008-09-01 18:06
パルちゃん》
おひさでぇす(y≧▽≦)y♪
マリノスは何位なんですかね? 
マリノスがJ2に落ちるてことはないかと思いますが…
ちなみに我が郷土の星! 巻誠一郎率いるジェフ千葉は降格の危機に…(´ω`)
来年、巻がロアッソに来てくれんかな〜なんて、有り得ないこと思っとります
( ̄ー ̄) 


プーさん愛さん》
100均アツイですよね!
自販機で売ってるようなのも100円であったりして、お得ですよね


N904i
[編集]
By パル
2008-09-02 03:37
マリノスは下から3つ目ですわ(´д`)〜З

負けちゃったから磐田さんと並んで以前入れ替え戦順位

無得点試合がめちゃくちゃ多いからイライラしますよ(-ω-;)

マリノスのJ2降格有り得ますよ¢(.. )

心機一転の意味でこちらに巻欲しいス(´・ω・)

今のFWでは勝てる気がしません(ノ_<。)
W53T
[編集]
By タキ
2008-09-02 22:39
パルちゃん、マジですきゃい!?(゚Д゚) 

マリノスがJ2落ちとかは有り得んでしょ!! 

もし来年、J2だったらロアッソとの試合はお手柔らかにm(__)m 

ウチは今年J2上がったばかりだから5年でJ1へ が目標だそうです

まだまだレベル低いのね〜ん(´・ω・`) 


N904i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!