[携帯モード] [URL送信]

タチンの日記♪
2009-05-08(金)
持てる力

いやはやどうも。

どうですか皆さん最近。
春の陽気が少しずつ暑さに切り替わりつつありますね。
もうこの頃になるとビール!
ビールが旨くなってきます。
昼間の熱い日差しを浴び、限界まで汗をかいた後のビール。
指がくっつくんじゃないかってくらいキンキンに冷やされたグラスに、泡を多めに注がれたビール。

もう日記どころじゃなくなってきますよね。

酒は百薬の長だなんて言われますが、程よいアルコールの摂取についてはまさに言葉通りと思います。
旨い!と感じてる内は最高なんじゃないですかね。
けどまあ、個人差はあれどその限界を超した時のアルコールってのは時として思いがけない災難をも引き起こします。

私が今まで見たり聞いたりした話の中で代表的な例をあげますと、初めて仲間が集い、それが予想以上に楽しくってついつい飲みすぎ。随分大人しいなと思った矢先に鼻からゲロが滝のようにデロデロリン。
他には、男女で仲良く飲んでいると一人の男が完全に沈黙。
大丈夫かなと思いながらもトイレに行き、帰ってくると仲間の一人がゲロでベチャベチャになってて他の女性に「大丈夫?」とか介抱されてたり、
他には飲んでる最中、突然携帯を持ち出し、誰に電話してるのかと聞き耳をたてると
「お母様すみません、お尻から何かでてるんですけど」
ってなことを言い出したり。
まあ例をだすとキリがないし、私自信のやっちゃった話も多数あるんですが、ここは私の王子たるイメージ保護の為あえて語りません。
まあ、似たような失敗談ってのは誰しもあるんじゃないですかね。
そうやって飲み方ってのを覚えていくんでしょうし、教わっていくもんなんでしょう。
これから特に飲み会ってのが増えていきます。
皆さん、程よくのんで楽しい飲み会にしましょう。

っていう私なんですが、久々に「いいとも!」で飲み会しませんか?

またいつものようにバカやって楽しみたいんですよ。

もう何かさ、最近いいことはあるんだけど、それ以上に辛い事の方が強くってね。
ごめんけどもう限界。
本当に限界。

助けてくれよ「いいとも!」のみんな




「持てる力」へのコメント

By ぴら
2009-05-09 00:43
秋の京都なんかいかがでしょ?♪
pc
[編集]
By ムラサメ
2009-05-09 02:49
行きたい(´・ω・)
F904i
[編集]
By タチン
2009-05-09 08:08
姉さん>秋の京都で決まりどすえ。

青びょうたん>少しだけパチンコを我慢してごらん。
舞子はんになれるんは君しかおらん。
820SC
[編集]
By ノボベ
2009-05-09 12:07
中部国際空港行って名古屋行って新幹線で京都まで行ってやろうじゃないか(゚Д゚)

W44T
[編集]
By タチン
2009-05-09 12:09
ボベ>言うたな?
820SC
[編集]
By ロ
2009-05-14 13:30
秋は忙しいから夏の北海道にしよう(´∀`)
N902iX
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!