[携帯モード] [URL送信]

タチンの日記♪
2009-05-06(水)


いきなり本題に入ってもうしわけないんですが聞いてくれます?

普段あまりテレビを見ない私なんですが、今日、芸人へのドッキリみたいな番組があってまして、
その中でほら、ビヨンセの真似とかする女芸人いますよね?
あの「いいとも!」で踊ってる奴ですよ。(うまっていいとも!ではない)
そいつのことを寄ってたかって「臭い」呼ばわりするドッキリがありまして、それを見て私は不快感を覚えたわけですよ。
もう、その内容たるや否や、何か匂いを測る機械まで持ち出して、その芸人の体を検査する。
当然異常値というか尋常じゃない警告音をその機械が出すわけですよね?ドッキリなんで。
その時にはもう女芸人は泣いちゃってるんですよ。
さらに悪ふざけは続いて、横にいたイケメンの誰だか知らん野郎が土下座して「この子が臭いのは僕が悪いんです」みたいなことするの。
そしてネタばらし。
たしかにその女芸人は普段あまり風呂に入らないらしく、その戒めのために企画されたのかもしれん。

が!!!

あんな物ただのイジメですよイジメ!!

ましてや女の子でしょ?
一生芸人で食っていくとも限らんのやし、いずれは幸せな結婚をするのかもしれない。
そんな女の子に対して「臭い」とは何だ!!!!!!
ふざっけんじゃあああああない!!
いったい何時から始まった番組かは知らんが、おもいっきりゴールデンタイムに放映してたぞ!!
あんな物公共の電波で一般家庭に流すんじゃあない。
全国の子供達が見てそれを学校とかで真似なんてしたら、同じように泣かなきゃならん子供が必ずでてくる。

そんなこともわからんのかね?テレビ局は。

ドッキリだとわかって苦笑いしながらもまだ半分泣いてた芸人の顔をみて、製作者は何とも思わんのかね。心が痛まんのかね。

さらに許せんのは横にいたイケメンらしき奴。

ネタばらしの後、その女芸人にフォローしてるつもりかもしれんが放った言葉

「匂いはお風呂に入ればとれますからね♪」


バカか。

ごめんなさいだろ?ご・め・ん・な・さ・い!!

せっかく人より秀でた外見をもって産まれたんでしょ?
だれから見てもかっこいい男なんでしょ?
だったら心も男らしく磨けってんだ!!
完璧を目指せってんだ!!
そもそもそんな弱い者をいじめる内容の仕事を請けるなよ。
もう、見てて腹立って腹立って。

この日記書いててもまた思い出してイラついてきましたよ。

今回の日記を読んでいただいた方々に何か意見を求めようとは思ってません。
ただ、人の気持ちを考えると力とか、人を思いやる気持ちとかって物を、
もちろん私も含めて、
今一度考えていただけたらなと

そう、思うのです。

「怒」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!