[携帯モード] [URL送信]

タチンの日記♪
2009-05-05(火)
具合悪し

いやあ具合悪いです。

とてもじゃないが日記なんざ書いてる場合じゃないです。

ただ一日でも怠るとそこからまた半年くらい更新しなくなってしまいそうやし、ただでさえホラ、今や「いいとも!」は何やら寂しげじゃないですか。
個人的にはいまだに繋がってはいるんでしょうが根本的なサイトとしての機能が沈黙状態ではあまりにも淋しい。
久しぶりにあちこちの掲示板をチェックしますと、意味不明な書き込みが多数見受けられましたよ。
そのほとんどが18禁サイトの宣伝な訳ですが、その内容たるやとてもここには書けないことばかり。

すみません。あたまボーっとしてますんでやはり今日は寝ます。
パルちゃんやよ吉ちゃんみたいに毎日日記更新することの難しさ、肌で感じました。
恐れ入ります。
今日寝りゃ明日には治りますんで、今日の所はこれでおしまい。

あしたも見てね〜♪
「具合悪し」へのコメント

By さっちゃん
2009-05-06 12:22
たちん大丈夫かぁ

早く元気になってね
SH906iTV
[編集]
By タチン
2009-05-06 14:45
さっちゃんさん>大丈夫ですよ
今日はいいことありましたから元気出ました
820SC
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!