[通常モード] [URL送信]

タチンの日記♪
2009-05-04(月)
アナスイ効果

いやあ、風邪引きました。

2、3日前から喉痛かったからそろそろかなと思ってたらビンゴ。
今朝から降り出した雨の影響もあるのでしょうか、何か寒くて鼻水ズルルン。
ホント、よく風邪引きますわ。

そんな中、
会社の地下駐車場でコスモソルジャーの片付けをしましてね、
まあゴミが出るわ出るわ。
大判小判がザックザクです。
とりあえず人間が乗れる快適空間を作らねばと思い、お宝を全部一番後ろに投げ込みました。
おおよそ5分で片付け終了。

やれば出来る子でよかったです。

その時気になったことが一つありまして、そのお宝の山から何か小動物が死んでるようなアロマがかすかに感じられたんですよ。
でもさ、
いくらなんでもそれはありえんですよね。
でも以前アブラゼミの死骸が出てきた実績がありますんであながち間違いでもなきにしもあらず。
怪しげな物を捨ててみたものの、残り香が気になる。

二年ぶりに芳香剤を買いました。

今時の芳香剤って実にいろんな種類がありまして、その中に私の好きなアナスイがありましたので迷わず購入。

蓋をパカリ。

アナスイ独特の甘っちょろい香りが車内にたちこめます。

がんばれ!
超がんばれアナスイ!
小動物なんかに負けるな!!

アナスイVS小動物


結果はドロー。

アナスイの甘さと小動物の香ばしさが見事に調和して

訳わからんカオリがモワ〜ン♪

ほどよく私の鼻を刺激してくれまして、
鼻水が更にドバドバ。

まあ結果的に嗅覚がマヒしてくれて匂いもわからなくなりまして。

やはり私天才♪


すみません
近々ちゃんと片付けますから


〜M田中様名言集〜

やっとタチンさんもこちら側にきましたね。
「アナスイ効果」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!