[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-12-29(日)
【日常】究極の健康法とは

■第2106話
【究極の健康法とは】

…ど っ ち や ね ん!


おわり

「【日常】究極の健康法とは」へのコメント

By アクビトモミ
2013-12-29 05:43
朝方のガロのネタは、ツボだから!(≧▼≦)ねむれんがな(≧▼≦)

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-29 05:43
この二人で朝まで語らせたいですね。

By すみ(貧乏島でダビ伝)まさし
2013-12-29 20:19
最近流行りの炭水化物抜きダイエットにしても、人間の体を動かす栄養素として必要なものだから、むやみに無くすのはいけないと言われたりと、どんな健康法でも欠点はあります。 一番は自分の体にあったものを続け、情報に振り回されないことが重要だと思います。 ただ一つ言えるのは、 「納豆は体にいい」 昔から言われているネタで、これは鉄板だと考えられます。

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-29 20:19
隆博)和食は体にいいし日本人の体質にあうように出来てます、また詳しく調べてみますがいきつくと結局普通の食事がベストなんですよね、

By アクビトモミ
2013-12-30 02:03
見たい(●^ー^●)

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!