[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-12-30(月)
【日常】小生日記総集編13

■第2107話
【小生日記総集編13】

■1月
今年の正月は、京都の実家に。
新年早々、プリケーチンピラ
に翻弄されていたみたいです。
武豊3500勝生で目撃しました。

■2月
最後の笑林寺に、私哲演撰に
愉快な落語会と舞台でしたね。
シャブおじさん冷水ぶっかけ
事件発生と、濃密な月でした。

■3月
師匠の1回忌がありましたね。
ラジオでは、ウメダルイスが
自分がいかに忙しかったかの
特集号でマニア涎垂ものです。

■4月
エイプリルフール競馬大勝ち。
この時の馬が有馬記念4着に
健闘するなんて…。自転車が
パクられ翌日見付かりました。

■5月
あれてますね。例の事件です。
書きませんがもういいですわ。
ようやく、平和が訪れました。
キズナのダービー泣きました。

■6月
伊藤博文の旧札騒動、16万円
入りのポシェット窃盗事件と
お金に関するあれやこれやで
気分がすぐれない時期でした。

■7月
7月30日夜、店で強盗事件の
逃走車の写メを撮影した事で
全国放送のニュースにうつり
相合橋筋に衝撃が走りました。

■8月
ハトフン男が参上してました。
店では 500ウォンを使われて
パンティ拾ったり話題が満載。
藤澤さんが雑誌に出てました。

■9月
阪急三番街に例のポスターが。
ほいみのライブもありました、
孤児院の慰問に行きましたね。
9月といえば誕生日なのです。

■10月
高田アカデミー賞歴代1位の
リーガルハイ、放送スタート。
京都競馬場に加藤茶さん見に
ハロウィンにも扮装しました。

■11月
衝撃の店先放尿おばさん登場。
中古車動画のお仕事も頂いて
婚活の司会のお仕事も頂いて
なにかの新しい波の予感です。

■12月
フジテレビ追悼特番、ラジオ
ゲストに幸太郎師匠御出演と
有馬記念20万円→32万円勝負
最後までいろいろありました。

■DJマイセルフゲスト
1月 桂ちきん 福神よしき
2月 川東ほいみ
3月 西川まさと KENTA
4月 大原洋一
5月 Mr.オクチ
6月 福助 西川まさと
7月 ビーウィズユー ケンタマエニデル
8月 桂ちきん 福神よしき
9月 川東ほいみ
10月 西川まさと KENTA
11月 桂ちきん 福神よしき
12月 駿河幸太郎 (敬称略)
皆様のお陰で、素晴らしい
番組になりました、来年も
よろしくお願いいたします。


おわり

「【日常】小生日記総集編13」へのコメント

By アクビトモミ
2013-12-30 01:22
お疲れちゃん(●^ー^●)
来年もお互いに頑張ろうね(●^ー^●)

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-30 02:02
はい、来年もよろしくお願いいたします。

[1-100]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!