[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-11-20(水)
【我路】DJマイセルフ11月

■第2061話
【DJマイセルフ11月】

月曜日は、月末に放送される
大平我路のDJマイセルフ収録。

今回のゲストはお馴染みの
桂ちきん君と福神よしき君。

福神君のうどん屋のバイトで
生姜の天麩羅の数揚げすぎた
お話や、りんくうマラソンで
変なコスプレしながらも91位
に大健闘したお話や、これは
福神マニアにはもう涎垂もの
の、たまらない18分ですよ!

今回の放送は、レギュラーの
藤澤夕海香さんは東京のため
お休みでさみしいですけども
みなさん、聴いてくださいね。

出演 大平我路 ウメダルイス
ゲスト 桂ちきん 福神よしき
■エンディング曲
「call me」J-DAD
■おでかけマイセルフ曲
「Life」Ryo

11月30日土曜日お昼12時30分
からFM HANAKO82.4で放送!

来月は、年末の締めくくりに
ふさわしいあの方がゲストで
初参加します、お楽しみに!


おわり


■次回の小生日記は■
「セリフ暗記の王様」
を、掲載する予定です。

「【我路】DJマイセルフ11月」へのコメント

By Tomoe
2013-11-21 00:40
マイセルフ☆聴けず、ザンネ〜ン(>_<) けど〜選曲☆楽しみにしてま〜す♪♪♪(*´▽`*)ノ゛

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-21 00:40
CDご提供ありがとうございました(^O^)

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!