[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-11-07(木)
【速報】RH5話・味処けん

■第2048話
【リーガルハイ5話】

さかまち倶楽部のお向かいの
味処 けんさんが11月6日(水)
23時17分よりABC6チャンネル
『今ちゃんの実は…!』にて
お店が紹介されるそうです。

リーガルハイの後は朝日放送!

そして木曜日から関西圏で
リーガル・ハイ1期再放送
開始です全部みなさい!!

…告知が遅かった?

【5話あらすじ】
三角定規はどこのより直角→提灯パンツ→毎晩サンドバッグ→オッペケペー→お邪魔するなあんたは!→問題しかないわ→親父枡席観戦→家族掌返し→上の部屋なら夜景は綺麗だ→85番→街頭の罠→古美門狂喜乱舞→エーデルワイス→古き良き日本企業にお前がとどめをさしてこい→黛演説→倒産→1から会社再建しよう→誰もパクらない帰れバカ親子!

見た人しか分からないから
ネタバレにならないまとめ。


おわり


■お詫びと訂正■
昨日の記事で、一部表記に
レンジローバーのところが
レンジローパーになってた
箇所がありました(訂正済)。
お詫びして訂正いたします。

■今週の小生日記は■
金曜 乗用車徹底研究03
土曜 ウホッ全裸男登場
日曜 エリザベス女王杯
月曜 日曜競馬回顧日記
火曜 エンタテイナー02
水曜 笑ってええとも!
木曜 リーガルハイ6話
金曜 年収4000万の理由
土曜 マイルCS大予想
を、掲載する予定です。

かなりつっかえてますね…。

「【速報】RH5話・味処けん」へのコメント

By まき
2013-11-07 05:55
シェアありがとうー!

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-07 05:56
けんさんの家初公開はそそられますな

By まき
2013-11-07 05:56
必死で片付けた後が分かると思いますぅ〜。

By ぼんち きよし
2013-11-07 05:57
高田・いつもありがとう

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-07 05:57
こちらこそありがとうございます

By Chelsie
2013-11-08 06:59
その時間、味けんに見に行きました!!♪(^ー^) パスタも頂きました!

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-08 07:00
盛り上がってたようですね(^^)v

By まき
2013-11-08 16:45
Chelsieちゃん!ありがとうございました!

By hiro
2013-11-08 16:55
けんさん出るんですね^o^
リーガルハイおもしろい^

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-08 16:56
関西ではリーガルハイ1期の再放送も始まりました、生瀬・小池さんが岡田軍団にかわってだいぶ雰囲気が違いました。

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!