[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-11-08(金)
【話題】車ダッジマグナム

■第2049話
【車ダッジマグナム】

うーん!うーん!
(画像参照)

こんなん開かねえよバーロー!
鋏でも、ペンチでもドリルでも
開かねえじゃねーかバカヤロ!

あ、どうも我路です。
一昨日のつづきです。

カーショップ雅さんの動画に
http://miyabi55.net
この度レポーターとして出演
させて頂くことになりました。
という訳で今、勉強してます。

今日はこの車をご紹介します。

【ダッジマグナム】
ダッジマグナムは、北米の
クライスラーが、投入した
プレミアムスポーツワゴン。

正統派ステーションワゴン
ダッジマグナム、ダッジの
この十字フロントグリルが
特徴的で個性的なアメ車!

前面のマスクとエンジンが
個性的で他には無いですよ。
このルックスとこのパワー。
これがアメ車の魅力ですよ。

これは道を走っていたらもう
注目の的になるんでしょうね。

インテリアはこうです!
シンプルイズベストです。
実用性に溢れていますし
驚くほど静かなんですね。

足回りは、メルセデスと共有
走りにも重点を置いています
まさにプレミアムワゴンです。

アメリカ車の独特の大胆さと
ドイツメルセデスの緻密さが
融合したステーションワゴン。

ステーションワゴンでこの
かっこよさはないですよね。

生産は終了してしまったので
なかなか手に入りませんよね。
もうこれはチャンスですよ!

カーショップ雅さんでは
高級車を、中古車相場の
半額で、販売されてます。

http://miyabi55.net


つづく

「【話題】車ダッジマグナム」へのコメント

By すみ(貧乏島でダビ伝)まさし
2013-11-08 16:44
シーチキンマヨの扉は、ペンチやバールでは開かない仕掛けになっております。 三角の頂点にあるJIS+2D21の印を手前に引き、JIS+2D22とJIS+2D23の紋章をつかんで両脇から引っ張ると… あら、中の海苔ごと真っ二つ という経験は誰しもあると思います。

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-09 00:40
それはないですが、納豆巻き海苔分割は多々あります、説明文読まないですよね。

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!