[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-11-05(火)
【速報】いま起きた出来事

■第2046話
【いま起きた出来事】

顔面血まみれの男がうちの
たこ焼き屋に、入ってきて
「ビールくれ」と頼まれた。

いや、そら出しますよ。
そら出しますけども…。

ティッシュバンドエイドで
介抱したのに、唾を吐くわ
うちのお客様に喧嘩売るわ
そら知らん奴に殴られるわ…。

紳士的に丁重にお帰り
いただいたら、案の定
近所の店でややこしい
ことになり警察沙汰に。

あんなに血まみれで酔って
フッラフラのくせになんで
人は喧嘩とかするのだろう。

…酔ってるからか。


おわり

「【速報】いま起きた出来事」へのコメント

By MN
2013-11-05 03:22
いろんなことあるなー
俺が出た後か

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-05 03:23
出るのがもう少し遅かったら血まみれ男登場でしたよ

By ネコむすめ
2013-11-05 03:59
その人の性(サガ)です 

理屈が通らないのが
 酔っパゲなのです… 

高田ちゃん 
お怪我が無くて 
何よりです 

By 塩タン@病気療養中
2013-11-05 19:29
恐怖でトラウマなりそうですね(´・ω・`)

By 北 しま三郎
2013-11-05 19:30
唾を吐くのは不良で、
垂らすのはヤンキー・・・
関係ないっすね。

高田さん、紳士★

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-05 19:30
酔ってフラフラな上に弱そうでしたから手を出されたら法的にケチョンケチョンに出来そうでした。怪我も恐怖もないですよ。唾もティッシュペーパーで一拭きですし。

By Tomoe
2013-11-05 19:43
またまた! 事件勃発★だったんや〜!?(・_・;?不思議と遭遇しないなぁ…(^_^;)タコ焼き☆ごちそう様でしたっ(^人^)

By C H. A BO
2013-11-05 19:44
かなんなぁ〜!そやし、あの辺、生まれ故郷で、か〜えりたいけど、帰れない…

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-05 19:44
実害はないですから刺激的でいいとこですよ。

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!