[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-11-03(日)
【競馬】みやこS&JBC

■第2044話
【みやこS&JBC】

月曜祝日は、金沢競馬場で
初めてのJBC(GI)がある。

JBCクラシックGIは
 ◎ワンダーアキュート
 ○ホッコータルマエ
 ▲クリソライト
 △ハタノヴァンクール
 △ソリタリーキング
と、かなりのメンバーだ。

一方、今日の京都競馬場の
みやこSの方もなかなかの
好メンバーが出走してきた。

シリウスSの1、2、3着
5■ケイアイレオーネ 幸
9■ナイスミーチュー 小牧
13■グランドシチー 津村
が当然ここでは有力だろう。

そこに重賞の常連の有力馬
6■ローマンレジェンド 岩田
14■グレープブランデー デム
11■インカンテーション 大野
3■ブライトライン 福永
このあたり層が厚いだろう。

このあたりが暮れの最後の
ジャパンカップダートでは
激突する流れになるはずだ。

ここは、この7頭どれもが
3着以内に入りそうなので
どれか絞っての単・複勝か
3連系で流しか、もしくは
ボックスで買うのがいいか。

いずれにせよ、直前まで
オッズと相談しながらの
買い方の勝負になりそう。

京都11R【みやこS】
◎6■ローマンレジェンド 岩田
○9■ナイスミーチュー 小牧
▲5■ケイアイレオーネ 幸
△3■ブライトライン 福永
△14■グレープブランデー デム
△13■グランドシチー 津村
△11■インカンテーション 大野

東京アルゼンチン共和国杯は
ハンデ戦なので全くわからず
◎7■メイショウナルト 武豊
○12■アスカクリチャン 戸崎
▲15■エックスマーク 石橋
△3■ルルーシュ 北村宏
としておくが、控えめにする。

ちなみに、月曜日のJBCは
WINS難波で発売する予定だ。

力がある馬が複数揃った感。

今週は、儲ける競馬よりも
負けない競馬をするべきだ。


おわり

「【競馬】みやこS&JBC」へのコメント

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-03 20:05
日曜日はまさかのパーフェクト!!

By はるか
2013-11-03 20:06
良かったですね(笑)

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-03 21:15
ありがとうございます。
土日は稼ぎましたよ

By ネコむすめ
2013-11-03 21:19
おめでとう
 良かったねぇ(^^)v

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-03 21:19
ありがとうございます。
最近、公私とも昇り調子です!

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-04 16:49
JBCも金沢の最終百万石ジュニアカップも完勝!

しかしオッズ安すぎるわ!

By はるか
2013-11-04 16:51
交流のレースはとにかく配当が安いんですよね

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-04 16:51
締め切り10分前に明らかに100万円くらいぶちこみやがった馬鹿がいます、オッズ爆下げでしたから

By 東亰チキン
2013-11-04 18:02
スプリントはおいしかった気がします(バレンチノに一発賭けました)

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-04 18:03
スプリントは間に合いませんでした。 交流は穴でも中央と力が違いすぎてとりやすいのがいいですね配当安くても。

By ネコむすめ
2013-11-04 20:18
獲っただけで 好しとしなさいよ

 それはそうと はるかさん発見
 明後日から一週間大阪です
お会い出来るかしら

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-04 20:19
はるかさんは週末だけ出てこられますよ。

By ネコむすめ
2013-11-05 00:21
相変わらず 金土のオンナなのね(^^)

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!