[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記11 10年版/mixiGREE
2011-12-23(金)
【日常】御堂筋で交通事故

第1451話
【御堂筋で交通事故】

昨日、2011年12月22日木曜
夕方17時前頃、なんば近くの
御堂筋でトラックと車二台が
衝突する事故があった様です。

偶然、通りかかりましたが
真ん中の車の前後が、破損
事情聴取をされていました。

年の暮れにお気の毒です。

皆様、車の運転には
くれぐれもご注意を。

大阪に住んでから、車の事故を
目撃するのはこれで3度目です。

このブログにも書いてましたが
一件は、キチ○イが逃げ回って
カーチェイスし大破のアレです。

小生も一発跳ねられましたし。
あれを入れたら、4件ですか。

皆さま、くれぐれも運転には
十分、気をつけてくださいね。


おわり

「【日常】御堂筋で交通事故」へのコメント

By hiroe☆
2011-12-23 15:26
我路さんも巻き込まれんように (>_<) うちの店の前でもありました。 怖かった。

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2011-12-24 08:00
■hiroe☆さん
僕は大丈夫でしょう、っていう油断が怖いのかもしれませんけどね(..;)

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!