[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記11 10年版/mixiGREE
2011-12-24(土)
【馬74】天才探偵タカレオ

第1452話
【天才探偵タカレオ…第74回】

【第73回後…159戦63勝】
投資… 789700円
回収… 713580円
収支…− 76120円

高田「内海くん、ついに携帯で
 馬券が買えるようになったよ」

内海「そうなんですか?」

高田「即パットというやつで
 Android携帯から、すぐに
 楽天銀行の口座から登録が
 できた。これは便利だな!」

内海「スマホからなんですね。
 スマホってタッチパネルが
 ややこしいから元の携帯に
 戻してもらっちゃいました」

高田「慣れれば、便利だぞ!
 これでいちいちウインズに
 行かなくても馬券が買える」

内海「さぁ、いよいよ最終週。
 このタカレオを気持ちよく
 プラスで終わらせましょう」

高田「マイナス7万円だぞ…」

内海「先生なら出来ます」
高田「無理だ、無理無理」

■15:45 阪神11R【ラジオNIKK】
◎12■トリップ     岩田
○13■グランデッツァ  秋山
ワイド12-13 3000円

 合計 3000円

2歳戦は期待の二頭で勝負。
○は、父の最高傑作だとか。


つづく

「【馬74】天才探偵タカレオ」へのコメント

By たかだっち
2011-12-24 18:43
今日はルメールから馬単買っていたので取りましたよ。65倍ついていたのでおいしかったです。有馬記念資金できましたよ。有馬記念はオルフェーヴル一着固定で二着ブエナビスタ、トーセンジョーダン、トゥザーグローリー三着この三頭にヴィクト、エイシン、ルーラー計15点勝負です。あと遊びでトゥザーグローリーからそう流し馬連かいます。池江厩舎は怖いよ。

[編集]
By hiroe☆
2011-12-24 21:31
写真の我路さん可愛い(^-^)/

うちの上司は仕事終わってすぐ競馬の予想仲間と会議に出ていかはりました。

[編集]
By はるか
2011-12-24 21:33
◎トリップ〜馬連を
相手サンライズマヌー ブライドライン エアネド で買う予定にしてます

[編集]
By ■大平我路
2011-12-25 06:34
■たかだっちさん
おめでとうございます。ラジオNIKKEI杯、波乱ノ割に的中した人が多かったみたいですね。明日はオルフェ◎が多いので期待に応えて欲しいですね。

■hiroe☆さん
秘密会議ですか。結論をだすのは人が多ければ多いほど難しいですよ。

■はるかさん
トリップ、そんなにつよくなかったですね。やはり来年はワールドエースかもしれませんね!


[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!