[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記11 10年版/mixiGREE
2011-11-24(木)
【日常】プロテインを買え

第1429話
【日常】プロテインを買え

先日、大人買いした本のなかに
「成功する人は 缶コーヒーを
飲まない」という本があります。

なるほど、糖分の摂り過ぎは
眠くなるんだそうで納得です。

小生は、缶コーヒーを飲むと
確かに眠くなるので、なにか
異常体質なのかと思っていて
間違っていなかったんですね。

で、興味深いのが、成功者は
タンパク質をよく食べている
「肉食系男子」が、多いとか。

小生も、肉は大好きです。

それだけではあれですから
効率的に良いタンパク質を
とるためドン・キホーテで
プロテインを買いました!

これで、頭の回転や発想が
進化するだけでなく、体も
鍛え上げられるという訳で。

いつまた変な酔っ払いの奴に
ぶん殴られるや分かりません。

そのようなとき、泣き寝入り
しないようにしてやろうかと。

えっ?!

プロテイン飲むだけじゃ
筋肉はつかないって?!

大丈夫です。

このブログを書いてる間
小生は、ずっとその間…。

片足をあげています。
(↑だからなんやねん!)


おわり

「【日常】プロテインを買え」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!