[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記11 10年版/mixiGREE
2011-11-17(木)
【日常】京都のお土産物を

第1423話
【京都のお土産物を】

そんなわけで、四条大橋から
祇園へ向けて歩いてますと…。

「しば漬け、作り過ぎました」

 半 額!
…の、貼り紙。

高田「ほんまかいな…」

思わず、買い過ぎてしまう
危機に、陥りそうでしたが
行列が出来てたので、通過。

結局、日本一辛い唐辛子屋で
カレーのセットを買いました。

皆様もしば漬けの作り過ぎに
くれぐれも注意して下さいね。
(↑ならねーよ!)


おわり

「【日常】京都のお土産物を」へのコメント

By 満里奈パパ
2011-11-17 17:42
そんなことあるんやね
てか
人間らしいね
しかし 半額
確かに 処分しなけりゃ
材料代にもならんからね
判断は素晴らしいと思える・・・
いや〜 ほのぼのニッポン
好きです
タコ焼き焼き過ぎたってことは
なかよね(笑)

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2011-11-18 01:10
■満里奈パパさん
たこ焼きは作りおきがあまり出来ないので
ギリギリです。だから作り過ぎより、なくて待たせてしまうことのほうが多いですね(..;)

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!