[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記11 10年版/mixiGREE
2011-10-26(水)
【日常】まるで変態の画像

第1408話
【まるで変態の画像】

月曜日は、月に一度のラジオ
守口のFM HANAKO局の番組
DJマイセルフの収録でした。

最近は、レギュラーの4人の
本庄強さん、藤澤夕海香さん
ムネトモダイスケ君と小生で
持ち回りで司会をやってます。

今月は、小生が司会の順番。

ですから、ありがたいことに
「大平我路のDJマイセルフ」
という番組になってるのです。

ありがたいことです。

小生の夢のひとつに、自分の
番組を持つというのがあって
しかも、エンディングの曲に
岡本真夜さんの歌を流す、と
いう、最高の形での夢ですが
ついに今日、叶いましたね!

夢が一つ、叶いました。

ちなみに、夢はあと
107つありますが。
(↑煩悩やないか!)

その番組の、収録前…。

藤澤「本庄さん、ブログ載せる
 写メ撮って欲しいんですけど」

本庄「…ええよ。この携帯の
 シャッター押せばいいの?」

藤澤さん、楽屋のロッカーの
前でポーズをとってはります。

藤澤「本庄さん、私とブーツが
 入るように、撮ってください」

本庄「ブーツもかいな?全部
 画面収めるのは難しいな〜」

そんなこと言いながら本庄さん
しゃがんで、構図を決めてます。

高田『…』

それを、少し後ろから離れて
見ていると、何か本庄さんが
スカートの中のパンティーを
狙っているかのように見えて
まるで変態に見えてきました。

本庄「こうしたら全部収まる!」

遂に地べたに寝転ぶ本庄さん。
どうみても、変態に見えます。

パンチラを狙う、ド変態の
中年男性にしか見えません。

しかし、被写体の藤澤さんは
何故か変態に狙われながらも
笑顔でピースをしてるという
シュールな絵になってました。

趣深いのでそれを撮りました。

 作品No.1「美女と変態」

本庄「よし、これでいいか?」
藤澤「ありがとうございます」

別にそういうプレイではなく
あくまで、ブログ用の写メを
ブーツも入るように、撮影を
されてるだけなので、どうか
誤解なきよう宜しく願います。


つづく


■今週の小生日記は■
木曜「DJマイセルフ収録」
金曜「次のネタをつくる」
土曜「天才探偵タカレオ」
日曜「天皇賞・秋(GI)」
月曜「天皇賞・秋 回顧」
火曜「女王様を泣かす01」
水曜「女王様を泣かす02」
木曜「女王様を泣かす03」
を、掲載する予定です。

「【日常】まるで変態の画像」へのコメント

By ■大平我路(高田隆博)
2011-10-27 04:25
しばらく更新をやすみます

[編集]
By 唐突やなぁ
2011-10-27 15:35
今後の掲載予定書いた時は いつもなんか有るなぁ



[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2011-10-30 06:21
唐突やなぁさん
幾つかある謎のジンクスってやつですね…。

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!