[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記10 09年版はこちら/mixi
2010-12-22(水)
【日常】ブラジャーが通る

第1153話
【ブラジャーが通る】

今日は、タコ焼き屋の店長
クマ吉さんがお休みなので
小生が閉店をしに行きます。

高田『お疲れ様です』

先生「あ、高田さん。
 お疲れ様でしたー」

書道教室の先生がちょうど
店を片付け始めていました。

このタコ焼き屋はなかなか
片付けるのは大変なんです。
小生がお手伝いしてると…。

「なんたらかんたらーー!!」
「お前がなんとかじゃー!!」

なんか怒号が聞こえました。

誰かが大きな声を上げて
口論をしているようです。

十字路の向こうを見ると
男1人に、女2人がいて
なんか怒鳴ってはります。

高田『あれや!』

「お前がなんたらかんたらで
 なんたらかんたらじゃー!」

女性が男性の顔を思いっきり
手に持ってたハンドバッグで
バシッと、しばきはりました。

「このボケ!アホ!カスー!」

バスッ!バスッ!バスッ!

何度も何度もハンドバッグで
男性の顔を叩いておられます。

…まるで、ハンドバッグで
サンドバッグ叩くみたいに。
(↑別にうまくは言えてない)

先生「止めにいかなくて
 大丈夫でしょうかね?」

高田『大丈夫でしょう。あれが
 逆で、男が女に手あげてたら
 止めにいきますけど、女性が
 男を叩くぶんは大丈夫でしょ』

先生「ですよね」

高田『高田は民事不介入です』
先生「何か警察みたいですね」

しかし、事態は思わぬ方向へ!

なんと暴れてた女性がいきなり
「やるならかかってこんかい!」
的な感じで上着をバッと脱ぎ…

先生「ええっ?」
高田『ウホッ!』

ブラジャーだけになりました!

高田『あれ脱ぎましたね?』
先生「ブラジャーだけやん」

「この界隈でブラジャーなんか
 見られたって構うかいドアホ」

高田『ち、ちょっとこれは
 止めに行かないとねぇ?』

先生「…近くでブラジャー
 見たいだけですよね??」

ほっといたら、解決したのか
男女は帰ってしまったようで
ブラジャー1人になりました。

ブラジャー女性は、暫く道に
座り込んでいたかと思ったら
怒りまだおさまらない様子…。

「あーほんまに腹が立つ!」

ぶつぶつ言いながら店の前を
通り過ぎ、どっか行きました。

高田『………』

先生「近くで見たら、意外に
 お歳を召されてましたね…」

高田『期待して損した!』

やっぱりここは毎日、本当に
いろいろなことがありますね。


おわり

「【日常】ブラジャーが通る」へのコメント

By にご。
2010-12-22 08:39
あ…これは…
あんな寒さの中で脱いだらダメですよね。
風邪引かないか心配でした



[編集]
By 満里奈パパ
2010-12-22 08:39
トライアングルだったんでしょうか?

やはり別世界ですなぁ〜〜〜w

高田くん女難のいや 最近女性に運がありますね ケラケラ


[編集]
By おはよう
2010-12-22 09:19
民事じゃなくて刑事じゃないか

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2010-12-22 17:37
にご。さん
精神がたかぶってるうちは大丈夫でしょうが…それにしてもどういうやり取りで脱ぐことになったんでしょう。

満里奈パパさん
そうですか?あ、昨日の今日でしたね。女性というからてっきり…なんでもないです。

おはようさん
軽い小競り合いですから、警察が介入するまでもないかなと。民事50刑事50、事件性なしという感じですかね。

[編集]
By きむきむ
2010-12-22 17:42
師匠
ブラジャーの方は男の方ではなかった?
女の方ですか?
やはりミナミは凄いとこですね


[編集]
By アミューズメント
2010-12-22 17:42
高田氏おかずにしないでよ(笑)


[編集]
By Naaaaaa!@非リア充
2010-12-22 17:42
ちょww
ブラジャー女怖い


[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2010-12-22 17:42
きむきむさん
そりゃもちろん女でしたよ。最近は男のブラジャーを流行らせようという動きがありましたが、やはり定着しませんでしたね。

アミューズメントさん
その辺には困ってないので。
まだ僕が中学生くらいならわかりませんね(笑)

Naaaaaa!@非リア充さん
ヒステリックに顔をばしばし叩いてました。もうすぐクリスマスだのに…

[編集]
By すみ(偉人伝心の朝倉義景ファン)まさし
2010-12-22 17:47
う〜ん
いいね!
は押せませんよ、これは…
流血沙汰になれば止めに入り、ダメなら警察を呼ぶべきでしたが、裸になる程度でしたら…
もう一枚脱いだら警察を呼んでもよかったと思います。

[編集]
By てつ・お〜
2010-12-22 17:48
欲情してもたか

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2010-12-22 17:48
すみ(偉人伝心の朝倉義景ファン)まさしさん
年末のあのあたりはお酒もはいることですし、なにかと出来事があります。あの程度小競り合いは大丈夫でしょうが、暴力が過ぎると警察も呼ばないといけませんね。

てつ・お〜さん
あれはないです

[編集]
By かおり
2010-12-22 18:52
『この界隈でブラジャーなんか見られても…』

妙な説得力があってちょっと笑ってしまいました。
すみません

何があっても不思議のない、色濃い界隈ですね(苦笑)


[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!